FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳩人生

鳩人生       青木正三(昭和27年5月11日生)

 鳩との出会いは小学生の時に何年か飼育して仲間とレ-スを楽しみました。子供の頃 ”鳩少年” だったそうです! 結婚後、また鳩に出会い縁が有り趣味から仕事として、白鳩では冠婚葬祭業にも携わり、鳩用品の販売もして生涯鳩と共に生活が出来ました。
 1983年(昭和58年)協会からレ-ス成績の副賞にてヨ-ロッパ(プラハ、オリンピア-ド)へ行って来ました。この時台湾の方と知り合い交流が出来長いお付き合いをさせて頂きお世話になりました。最後には台湾まで行き鳩仲間の皆さんにお会いし、お別れが言えた事大変良かったです。
 そして、秋・春レ-ス、鳩仲間の皆さんに手伝って頂き無事にレ-スが終わりました。亡くなった後に伊賀国際レ-ス(委託鳩)で優勝出来故人の夢が叶い全てに感謝致します。最終的に鳩は全部いなくなりましたが最後まで鳩と共に一生懸命生きて、精一杯いろいろな方とお付き合いをさせて頂き、いろいろ経験出来ました。鳩も沢山飼育し、沢山の鳩も見に行きました。鳩の世話も大変でしたが、過ぎて見れば楽しみながら、好きな鳩に囲まれて鳩レ-スに夢中になり、毎日が頑張れました。本人の中では生きがいとなり満足の鳩人生を過ごせて、やり尽くした納得の ”鳩人生” だったと思います!
鳩さん!今まで幸せをありがとう! これでレ-ス鳩とも最後!お別れです。
そして全てに、感謝。   ありがとうございました。  なつめ  
...............................................(平成27年5月11日)

taiwan 鳩仲間  praha 会場前
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。